ゼボネット

冥界サディズム
レンジャー 行動時、敵に阻まれない
周囲3周内の敵1体につき、自身のHP以外の全ステータス+7%(最大21%)
スキル発動後、闇の鱗を獲得(CD2ターン)
闇の鱗:被ダメージー50%(解除不可)(ダメージを受けると消失)
HP 3306
物攻 1646
魔攻 345
物防 818
魔防 851
会心 161

ゼボネット専用武器

タナトス 初期HP+52、物功+64
【装備効果】
物功+4%
HP+4%
【ゼボネット専用効果】
アクティブ攻撃前、1マス移動につき、ダメージ&会心率+1%(最大5%)
行動終了時、闇の鱗もしくは冥夜の竜鱗状態の場合、2周内の敵全員にランダムなデバフを1つ付与
タナトス 最大HP+580、物功+711
【装備効果】
物攻+8% HP+8%
【ゼボネット専用効果】
アクティブ攻撃前、1マス移動につき、ダメージ&会心率+3%(最大15%)
行動終了時、闇の鱗もしくは冥夜の竜鱗状態の場合、2周内の敵全員にランダムなデバフを1つ付与

ゼボネットのパッシブ

生死行動終了時、2周内にHP20%未満の敵がいる場合、自身の2周内の敵全員に1回の固定ダメージ(物功の0.2倍)
CD:
闇蝕ダメージを与えた後、対象にランダムなデバフを1つ付与
CD:
碎甲の秘術行動終了時、自身の3マス範囲内の物功/魔攻が高い敵4体に碎甲を付与(1ターン)
碎甲:物防ー20%
◆◆CD:
孤独自身の2マス内に味方がいない場合、物功&物防+10%
CD:

ゼボネットのアクティブ

亡霊の瞳0.5倍ダメージ
封印を付与(2ターン)
3体以上の敵に命中した場合、スキルCD-1ターン
封印:パッシブスキル無効
◆◆物理CD:2
射程:0マス
範囲:菱形2マス
疾風の突撃1.2倍ダメージ
攻撃前に1マス移動につき、ダメージ+20%(最大60%)
◆◆物理CD:2
射程:1マス
範囲:単体
ダンスウィズドラゴン0.6倍ダメージ
疲労を付与(3ターン)
メイジに追加でダメージ+30%
行動終了時、冥土帰しを獲得(1ターン)
闇の鱗状態の場合、冥土帰し闇の鱗冥夜の竜鱗に合成(1ターン)
冥土帰し:効果消失もしくはリセット時、周囲2周内の敵全員に1回の固定ダメージ(物功の0.2倍)
冥夜の竜鱗:被ダメージー80%
効果消失時、周囲2周内の敵に1回の固定ダメージ(物功の0.3倍)(解除不可)(ダメージを与えた後、消失)
◆◆物理CD:4
射程:0マス
範囲:2周
エンドソウル1.5倍ダメージ
対象撃破時、自身の周囲2周内の敵全員に固定ダメージ(物功の0.2倍)
撃破しなかった場合、自身のHPを回復(回復量は与ダメージの50%)
◆◆物理CD:2
射程:1マス
範囲:単体

ゼボネットの絆

ハサンイグ


ゼボネット 考察

ゼボネット